
ぼっち大学生のメンズファッションブログ

ユニクロなどのファストファッションを中心におすすめの服や着こなしを紹介します

新年明けましておめでとうございます。

f:id:boochifashion:20161230142056j:plain

新年明けましておめでとうございます、ぼっち大学生のメンズファッションブログの運営者のまひろです。

めでたく2017年も迎えたということで、今回は新年らしく今年の当ブログの目標やらでも書こうかなと思います。

 

アクセス数の目標

まずはブログをやっている人なら気になるアクセス数。

ありがたいことに1ヶ月ごとに右肩上がりに増えていますが、上がり具合の勾配を見てると正直もう安定期かなという感じはしてます。

 

ですが、新年なのでせっかくなら夢は大きくということで「1ヶ月100万PV」に目標を置きたいと思います!笑

弱小ブログが何言ってんだと思われるかもしれませんが(笑)

とはいえ当然言うだけなら誰でも出来るので…

もちろん色んなことに挑戦できたらいいなと思っています。

 

あとPV数ととも気になるのがブログの収益(小声)

グーグルの契約上公にはしてはいけないらしいので詳しくは言えないですが一般に言われているPV数に対する収益の5から10分の1くらいがうちのブログの収益です。

この労力ならぶっちゃけ普通にバイトした方が稼げます(笑)

このブログのために服を買う量も増えたのでそう考えるとむしろマイナスなような…?

まあ僕はお金より自己満足で始めたところが大きいんでいいんですけどね汗

目標としてはバイトと同じくらい稼げればいいかな〜というところ。

 

ブログ内容について

内容も今までと大きく変えるつもりはないですが、もう少し視野を広げようかなと思っています。(上で述べた通り少しずつ挑戦していく必要もあるので)

今まではユニクロ中心でしたがユニクロだけでなくレイジブルーとかHAREなどのユニクロと同価格帯かそのちょい上くらいのアイテムも紹介していきたいです。

もちろんいいアイテムがあればですけどね(笑)

 

ただ今年は去年より私事の方が忙しくなりそうなので更新頻度が保てるかが不安ですが…

もちろん目標としては今と同じかそれ以上に更新できるようにはしたいと思っています!

 

またWEARやツイッターの方も精力的に活動していこうと思っています。

WEARはUPできる日にはできるだけ毎日投稿したいですね。

めざせWEARISTAってとこですかね!笑

 

ツイッターに関しては現在質問や記事の要望などを受けてつけています。

それに加えてコーディネートの相談や診断もしようかと考えています。

例えば「他人から見てこの格好おかしくないか?」とか「着てみたけど自信がない、しっくりこない」などというときに僕でよければアドバイスをさせていただきます。(需要全くなさそうだけど←)

なかなか意見を聞ける人がいないけど一個人の意見を聞きたい場合に役に立つかと…

これらはツイッターのDMやリプで受け付けています、よければフォローお願いします→@mahiro_bmf

またできればお問い合わせフォームも設置できればそちらでも受付できるようしたいと思っています。

今試行中ですのでしばしお待ち下さい。

 

というわけで新年の抱負でした。

お正月の間はしばらく投稿できないかもしれませんが、今年もバリバリ(?)やっていくつもりですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。